FC2ブログ
2018年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/24(Thu)

クリスマスイブですぜ(-_☆)

こんばんは~☆葉です(^▽^)ノ

街中に恋人達が群がる(?)中、私は横浜に来ておりますよ~♪

昨日のお昼、ラフくんの局を見てた方ならお分かりでしょうが……黄色いサンタさんに会いに来ちゃいました(>艸<*)
(分かりづらいって?…だと思います(ーー;)

開演は6時からなんですけど、1時間前からもう入場待ちの列が長い(T-T)

結局、開場時間も早まったし……やっぱり彼の人気はすごいっすね(×o×)

つーことで現在、場所を確保してひたすら待ってる感じですよ……野外で(笑)

だってここ~、野球場だも~ん\(o ̄▽ ̄o)/


…では!もうそろそろ始まるのでこの辺で。
終わったら、追記しに来るかもです(^-^ゞ

【More・・・】

----------


※ここから先は完全自己満足(=周りが見えてない)な文章になります。
読まれた後の苦情は受け付けませんので悪しからず…









…まず、追記が今更でごめんなさい(_ _;)
(現在…12/31 0:39)




ってな訳で!
行ってきちゃいました、横浜スタジアム!
会ってきちゃいました、遊助サンタ!ヾ(≧∇≦*)〃

って言ってもまぁ……遠かったですけどね。(^-^;

まず、アナウンスのお姉様(笑)が、”遊助からのお願い”を3つ。
(うろ覚えですが…)

1.羞恥心を捨てて盛り上がってください。
2.楽しんで、たくさんの思い出を持って帰ってください。
3.今夜、サンタさんに会ったらよろしく♪

…全部守りますとも!!
ってか、3番目とか…可愛いすぎです(*/ω\*)


そしてそのあと今まで行った場所のVTRが流れて、画面に

 それでは
プレイボール

って出るから何かと思ったら、ピッチャーとキャッチャー(いずれもベイスターズのキャラクター)が出てきて、スピーカーから

『かっとばせー!ゆーうすけ!』

って聞こえてきて、それに合わせてたら……

『みんなの声で起こしてね♪』

などなど…彼の合いの手がヾ(≧∇≦*)〃

それからもしばらく声出してたら

『4番、キャッチャー、遊助』

ってアナウンス。
そのあとイントロが流れ始めまして、「わんぱく野球バカ」歌いながらオープンカーに乗って出てきましたよ!遊助さんがヾ(≧∇≦*)〃

もう、寒さなんて吹っ飛びますね!
(いや、元々そんなに感じてなかったけど(汗)


そしてそのあとはトークで。

…(ーー;)

……(;¬_¬)

………(/;°ロ°)/

…ごめんなさい。
キャラの名前忘れた(T-T)
とにかく、彼も忘れちゃってたんですよ。
なんとか後ろに書かれている名前を読み取ろうと頑張ってる姿が……なんか楽しかった♪


そしてそのあとに歌ったのは「みんなのうた」。


そのあとに『ありがとう』って話しになって、そのあと「ひまわり」。

『オイラも頑張るからみんなも頑張れよ~』的な言葉で半泣きな私(ノ_・。)


でも、歌い終わったらすぐに退散しちゃって、『え~(泣)』って思ってたら

『最後に、バックスクリーンにご注目ください』

ってアナウンス。

見てたら遊助サンタが映され…

『なんか歌ってるんですけど?』って頭の中”?”だらけ(・・?)

で、そのまま見てると…


VTR終わって、黄色いサンタ登場♪

少しトークしてたら不意にサンタさん

『あ、綺麗な三日月。』

って(笑)

みんなでつかまえたりして、のほほんとしたひと時(*´▽`*)


で、そのあと、この日の為だけの曲、「黄色いサンタのmy love」。

…感動。1回しかフルで聞けないから泣かずに聴いてたけど。


そのあとのトークではみんなで『ありがとう!』って言って。

遊助サンタ、スタッフさんなどなど…たくさんの人に本当に感謝して。


最後に歌った「いちょう」。

ここまできたら泣いちゃいけない。ってか泣けない(汗)

…けっ、けして薄情な訳じゃないんだよ~(゜O゜;)


そして退場する前、スピーカーの乗ってた軽トラに上がって手を振ってるサンタさん。

正直に言っちゃうと、スピーカーで見えづらかった(T-T)

でも、やっぱり嬉しかった単純なやつですよσ( ̄▽ ̄;)


帰り際、バックスクリーンに

『あんがと。あなたの心がオイラのポストです♪』

って一言。

まじで泣きそうになりました(T-T)


…で、帰ってきて、思い出しながら文章にして、それを手直しして、今ですよ(^-^;

直す前、もっとめちゃくちゃでしたからね。これ。

まぁ…とにかく、と~っても楽しいクリスマスイブだったのでした!
(強制終了。)


それでは、本日もお越しくださいましてありがとうございました♪(-^▽^-)
スポンサーサイト
17:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cafeinadream.blog44.fc2.com/tb.php/165-1c15ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。